2月LIVEー!と皆に質問。 | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


こんにちはー!

またも告知させて頂きます♪

どんどんLIVE出演が決まっていきますよー(^_^)

そして近々で憲嗣初オールナイトイベント\(//∇//)\

2/9【Sounds Good!!! ~Japanese R&B Party~ Vol.2】egg man

間もなくこの第二弾SPゲストの解禁です。

ちょー楽しみしといて下さいね!


このイベントは未成年の方はご入場出来ません、20歳以上からご入場が可能になりますm(._.)m

ので宜しくお願いします。


あー私まだ高校生だぁ、

って憲嗣ギャルズが居ても悲しむことはない!2月2日にも渋谷でデイイベのLIVEがあるのだ。

ので2月9日のオールナイトに来れない形、このイベントに是非遊びに来て下さい(^_^)

詳細はこちら!

どん!

【EVENT名】melody. Line Vo.3~Special Guest 柴田知美&YUKALI~

【日時】2013年2月2日(土曜日) 
open 15:30/start 16:00
【料金】前売り¥3.000 当日¥3.500 (別途ドリンク代)
【会場】渋谷Star Lounge
【住所】〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル1F
【アクセス】渋谷駅 徒歩6分。
【主催】Endless...
【協力】CLOSETst
【問い合わせ】soulcry.syu@gmail.com

SP Guest
YUKALI
柴田知美

LIVE

Endless...
周-CHIKA-
憲嗣 from.腹筋学園&ICE
田中 龍志
BaseBallGirls
川越りえ
NO MAD
Lisa
sirENA
そら
佐俣一朗
Katie
U-TO×JOSEPH

司会:M.i.C


YUKALIさん柴田知美さんをゲストに迎えたとっても熱いイベントになっております(=´∀`)こちらの方もめちゃくちゃ楽しめると思うので、遊びきて下さいー!

前売りチケットはメッセージでもコメントでも何でも下さい♪取り置きさせて頂きます☆

さっさっさ!

1/21の 新年一発目のLIVEに向けて&
今日も制作頑張っていきまーす!

photo:01


photo:02


こないだのマナケン。


ではまた更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ

憲嗣

photo:03




あ、みんなに質問ー( ´ ▽ ` )ノ

オススメの小顔効果グッズってありませんか?笑

マスク以外で。笑

iPhoneからの投稿