腹筋学園三周年LIVE終了。と決意。 | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

こんばんは。

腹筋学園三周年記念LIVE

無事終了しました。

photo:01



応援しに会場まで足を運んでくれた方

遠くからテレパシー送ってくれた方

本当にありがとうございました。

今回の三周年ではゆーだい不参加、という他にも、皆様にたくさんの心配とご迷惑をおかけしてしまいました、

開催が危うくなる程
渦の中にいました。

本当に色々ありました。

そんな時、協力して下さり、裏で支えてくれた、腹筋学園を助けてくれたスタッフさんにも

本当に感謝しています。

見えないとこで支えてくれたスタッフさん

そして応援して下さる皆様のおかげで

今があり

[成功]と言える事が出来ます。

本当にありがとうございました。


これしか言えませんもう。


また、6人で歌える日を、皆さん楽しみに待ってて下さいね。


そして今回オープニングアクトを務めてくれた、G2!
photo:02


会場を見事に温めてくれました
流石です。
photo:03


想さん、ありがとうございました♪
最後のMCも…♥汗汗汗笑

ICEも今回はオープニングアクトを務めさせて貰いました♪
photo:10



いやーほんと、幸せな時間でした。

photo:05


プレゼントもたくさんありがとうございます(>_<)

ダンサーたっつーと♪
photo:11



そしてケンジギャルズ達
photo:06


あれ?違う?笑

そしてなんと宮城県から足を運んでくれたファンの方から…どん!!
photo:07


新しい仲間!
白ヒゲのフィギュアを頂きました!泣

P.O.Pのマルコとシャンクスが小さく見えるほどのデカさ。圧巻。
さすがニューゲート、流石です。
ありがとうございました(>_<)

他にもファンの方々から、フォトブックや写真アルバム、色紙、色々なプレゼントを頂いたのですが、
やっぱり改めて写真って素敵だと思いました。

その時一度しかない
一瞬を、永遠に残せる写真、
決して色褪せることなく。
あー写真見てると泣けてくるよ

うん、いい。


話は変わるんですけど、今回

腹筋学園、ICEでは勿論のこと、

ソロ憲嗣でも歌わせて頂きました、

公開ホヤホヤのregret。

でもさ、やっぱ自分ダメだって思った、みんなに甘えてる。

やっぱ歌ってて苦しくて、
ちゃんとイイ歌届けられなくて

悔しかった。

忙しい中時間作ってくれて、お金払って自分達の為に来てくれる人達に失礼だと改めて強く思った。

意思が弱くて、ファンの方々を裏切って辞めれなかったタバコや病気。

遅すぎるのは分かってる。でも
ダメな自分を変えたい。

喘息、拘束性換気障害、時間はかかりますが、治します。

お薬貰ってきます。そして

本気で

禁煙生活、スタートさせます!!

だからみんな、手伝って♥笑




先ずは3日のソロライブに向けて頑張りますよん♪♪みんな遊びきてよー?
ゲスト取ります!!


ではでは長くなりましたので、

この辺で♪

みんなありがとうね

photo:09


(後ろのたけはん、やはり美しい)笑


photo:12



また更新しまっす。


憲嗣