ジェッタシーはあと!! | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


皆様、こんにちは!

前回のブログでの皆様の暖かい言葉

めちゃくちゃ嬉しかったです。

一つ一つ大切に読ませて頂きました

ほんと、ありがとうね。

これからも宜しくお願いします


久しぶりの更新になってしまいましたが…こ無沙汰はあと


更新しようしようと毎日思ってるのですが、ついうっかり忘れてしまいます。

いつもブログ楽しみにしてくれてる方、ごめんね(´・_・`)

そして

『腹筋学園三周年記念ワンマンライブ』

入金確認が遅くなってしまい、

皆様にご心配おかけしてしまいました。

不安にさせちゃってごめんねダウン

もう既に皆様には確認メールが届いてると思いますが、まだ届いてない、という方がいらっしゃいましたら、Twitterやブログ、mixiどれかにメッセ下さい、宜しくお願いします。




そして皆様



6月30日ゴッドタンのO.A観てくれましたか?

photo:01



地域によってはまだ放送されていない場所もいくつかありますが汗

フットボールアワーの後藤さん
作詞作曲オリジナル曲
【ジェットエクスタシー】こと

ドキドキジェッタシードキドキ

アカペラverとしてアレンジ

歌わせて頂きました♪♪

が、思ったよりもあっという間に終わってしまい、Skype会議しながらメンバー皆と観てたので

はれまああせるという感じでしたが(笑)

貴重な体験をさせて頂き、そして何より楽しかったです♪

個人的にはICEの相方でもある

腹筋学園新メンバー

YU-KIと

こうして一緒にメディアに出れた事が

とってもとっても嬉しかったです。

嬉はあと

観てくれた方、

ありがとうございました!感謝はあと

ではではオフショットをお届けしまーすねんキスマーク

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



楽しかったー\(//∇//)\


ジェッタシーまた歌いたいなあ。

腹筋学園三周年記念ライブで

歌おっかなあ?

あ、皆に牛乳お口に含んで貰おうかな?

どうかなー検討中はあと(笑)

ちゅキスマーク

そんな三周年記念ライブの

第二回目のチケット受付が開始されましたので、まだ応募してない方!


お待ちしてますよー( ´ ▽ ` )かもんはあと

-------------------------------
腹筋学園~3周年記念ライブ~
■日程:7月28日(土)
■会場/開演:12:00/12:30
■会場:八王子いちょうホール 小ホール
〒192-0066
八王子市本町24番1号
http://www.hachiojibunka.or.jp/icho/
■チケット料金:

【一般】
お席のみ:¥5,000(税込)
CD付:¥5,500(税込)

【小学生】
お席のみ:¥2,500(税込)
CD付:¥3,000(税込)

【未就学児】
無料

■チケット受付:
fukkingakuen.staff@gmail.com
■件名:3周年ライブ
■本文:
 ・お名前(代表者)
 ・チケット枚数
 ・席種: 一般or小学生
 ・お席のみorCD付き
 
※必要項目の記入漏れにご注意ください。
※申込の際に、ドメイン指定を設定していると返信のメールが届かない可能性があります。
登録前にドメイン指定に「gmail.com」を追加されるか、ドメイン指定の解除をお願いいたします。
※全席指定
-----------------------------


どし!どし!下さい( ´ ▽ ` )ノ




あ!!明日はね!

ICE久しぶりの深夜ライブがありますドキドキ渋谷GAMEよラブラブわくわく

ゲストで1500円と1Dだよ♪

出番は1時からだよードキドキ

来て頂ける方は

ゲストとるので
メッセージかコメント下さい♪
(名前と人数ですラブラブ)

超超お待ちしてますキスマークビールワイン

ではでは
まだ書きたいこと、
たくさんあるのですがこの辺で♥


see you...ラブラブ音譜


kenji