明日はライブ!昨日は…(はあと) | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


昨日は…

じゃーん♩
photo:01


しんちゃんのお誕生日でしたね!!

しんちゃんは同い年ながら尊敬する部分がたくさんあります

そして腹筋学園唯一のブレーキかけ役

しんちゃんが居なかったら腹筋学園はどうなってただろうか…

本当にいつもありがとう

素敵な一年にしてね

本当におめでとう(祝はあと)

次は俺も24歳か…早。笑



そんな感じで昨日はダンス練と筋トレでした!

しんちゃん!
photo:02


『誕生日なのにー』と
言わんばかりの表情。笑

俺らがそばに居るから大丈夫だよ(祝はあと)笑

photo:03



photo:04



休憩時に演技の練習
photo:08


ゆーだいの台本を読ませて貰い中笑

photo:09



photo:06




明日のライブに向けて

新曲の練習を急ピッチで練習中!!

何とか間に合わせますd( ̄  ̄)


16日


Peace&Joy


東京都:六本木morph

 http://ameblo.jp/fukkingakuen/entry-11001697821.html


※予約受付中



お待ちしております♩



そして腹筋学園アンケートに協力、応募して下さった皆様!


本当にありがとうございました!

photo:10



スタッフ、メンバーで細かく目を通させて頂きました!

貴重な意見を本当にありがとうございます!

少しでも皆さんのご要望に応えられるよう

色々な企画にチャレンジしていくので、楽しみにしてて下さいね(はあと)



そんな感じで短いですが、

また更新させて貰いますー!!

リハ行ってくるぜい(^ ^)b

photo:11


(地元セン南夕日はあと)


またねーい♩


ちゅ