越谷レイクタウンとライブ告知 | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


こんばんは♩



更新遅れてしまいましたが、

10日の越谷レイクタウンへ足を運んで下さった皆さんありがとうございました!!

とっても楽しかったです♩

photo:02


photo:03


photo:07


photo:11






が、、途中大変ショックな出来事が…

これです

photo:01



流石にボルトの黒さには勝てませんでした。。


まだまだだな俺( ̄ー ̄)b笑



ライブ終了後は

来て下さった皆さんと記念撮影やたくさん交流させて頂きました♩

photo:04



photo:05



そして頂いたお手紙やプレゼント

photo:06



本当ありがとうございました(はあと)

photo:08


photo:09


photo:10



その後は打ち合わせと打ち上げを兼ねて食事!

そこで夢だったチョコレートフォンデュ?にやっと出会えたんです!!
photo:12


みんなチョコは好き?

美味過ぎた(カカオはあと)



そんな感じで次のライブはこれだー!!!


16日


Peace&Joy


東京都:六本木morph

 http://ameblo.jp/fukkingakuen/entry-11001697821.html


※予約受付中




19日


三浦兄弟Ω全国ツアー~音兄弟~in東京

東京都:ラパン・エ・アロ


 http://ameblo.jp/fukkingakuen/entry-10995475882.html


※予約受付中





詳細は各URLからご確認くださいパンダ





16日はDa-iceや腹筋学園は勿論のこと、メンバーのユーキとのユニット
ICEも出演させて頂きます♩

是非お越しくだいませ(はあと)



18日もICEが出演するヤバめのライブも決まっております\(//∇//)\


場所は渋谷DUO!!


詳細は明日アップしますねん♩♩




ではでは、東北自動車道を走行中に撮れた美しい太陽と空でお別れです!

photo:13



photo:14



初スカイツリーも見えたりでヤバかったー(感動はあと)

あ、コメ返し完了しました♩


ではまた明日ー☆


はあと