レック終了!とおパンツ。 | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


こんにちはー♩


ミニコレのチケット予約方法の詳細が出ましたので宜しくお願いします!!

「MINICOLLE' vol.26 × GALDir SUMMER FESTIVAL 2011」

会場/SHIBUYA Duo MUSIC Exchange
http://www.duomusicexchange.com/

■日程:8月25日(木)


■時間:16:00~22:00


■当日券:3,500 (別途ドリンク代500円)

ドキドキ事前予約:2500円(別途ドリンク代500円)
下記アドレスより受付いたします。



※件名と本文の記載事項をお忘れにならないようお願いしいます。



ドキドキメール募集期間:~8月23日(火)中

Address:

fukkingakuen_ticket@yahoo.co.jp

件名:8月25日チケット
本文:当日いらっしゃる方全員分のお名前、ご連絡先のメールアドレス

メール予約して頂きますと
ゲスト料金2500円+1DR
でご入場頂けますドキドキ

■出演時間:
 キスマーク腹筋学園 19:30~
 キスマークICE 20:45~

UNFAKE
Yo∞Hey
ワードストア
meajyu
Gunz Hunt
SAYAKA Number
MOTOI Number



腹筋学園は初披露のオリジナル曲をアカペラverで!


ICEも初披露の新曲をDuoで解禁!!



夏の締めくくりに是非是非!
遊びに来て下さーい(カモンはあと)


みなさんのご応募お待ちしてます!!












そんな感じで唐突ですが、



大事なレコーディングの日にパンツの表裏が逆でした


photo:01


(大変見苦しい姿なので画像処理しています)


もうかれこれ5回目くらい


DIESELのパンツって表裏がほんと分かりにくいんです、パッと見で判断するには困難を極めます。笑



ヒドイ時にはライブの日にも逆だった



この日か
photo:02


この日の
photo:03



ライブだった気がします。


思いっ切りカッコつけて歌ってるけどパンツ逆…


MiNEくんとICE三人でサングラスを装着してカッコつけるがパンツ逆…


photo:04



どうしようもないですね(ーー;)笑


気をつけます。


。。




どうもKenjiです。笑



昨日やっと腹筋学園全てのレコーディングが終了しました!パチパチ


photo:05


photo:06


photo:07





素材は録り終えたので


あとは完成を待つだけです(わくわくはあと)


控え室の様子

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:18



photo:15




完成が楽しみで仕方ありません♩



その後は腹筋マネージャー勝又さんと皆で焼肉行ってきたぜい( ´ ▽ ` )


photo:16


まなっちはお盆休みで福島に帰郷☆
photo:17



久しぶりの焼肉だったの食い過ぎて

身動きが取れませんでした-_-b



その後は25日のミニコレライブに向けて、腹筋学園オリジナル曲をしんちゃんがアカペラにアレンジしてくれたのでその練習を代々木公園で~♩♩♩


相変わらず虫に弱いICEは


薄暗~い代々木公園の


地面に無造作に貼られていた


黒いビニールテープを見て


『うぅわぁ!何これっ!ゴキブリ…?…ううぅぅわあ!』
(腰が抜けるICE)


と、怯えていました。




いや~ミニコレライブほんと楽しみです( ̄▽ ̄)



ではでは!



また更新します!



あ!『もうダメだー!』の
コメ返し完了しましたよー


またね♩