LIVE決定&こないだの | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


たくさんのコメントありがとうしょぼん


早速コメ返しさせて貰いました♪



この悔しさをバネにもっと高く高く!



飛べるよう、羽ばたけるよう



頑張っていきたいと思います!



なので改めてこれからも


腹筋学園を宜しくお願いします!

(ICEもね)キスマーク



はい!

そーいえばこないだの『ルンルン』記事で質問に答えてくれたみんなありがとうドキドキ


寝る前に腹筋学園やICEを聴いてくれてる方もいて嬉しいです♪


自分は好きな音楽を聴きながらだと、


聴き入り過ぎちゃって、、
逆に興奮して


寝れなくなっちゃうんですよね(笑はあと)


ふむふむ


ベットより布団の方が寝れたりするかもなんですね(´-`)?


僕は無印のベットというかマットレスです!笑


うーん!



それにしても目を瞑ってるだけで7割の睡眠効果があるとかヤバイですね!
(驚はあと)興味深いです(´Д` )♪




無理に寝ようとしないで


YouTube観たり本や小説を読みその後に

蒸気でホットアイマスク…


やばそうドキドキぐぅぐぅ



ほんとたくさんの意見ありがとうございました!



みんなの意見参考にさせて貰いますキスマーク



色々試してみますぜー♪





そんな感じで




前回記事でちょこっと触れたミニコレイベントの詳細だよ♩



これだーーーー!!!!



絶対遊びに来てください♩笑



ドキドキ「MINICOLLE' vol.26

 × GALDir SUMMER FESTIVAL 2011」ドキドキ




■日程:8月25日(木)




■時間:16:00~22:00


※出演時間調整中




■会場:ラブラブ!SHIBUYA Duo MUSIC Exchangeラブラブ!

(所在地:東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F)

http://www.duomusicexchange.com/




■出演者:

ドキドキ腹筋学園ドキドキ

ドキドキICEドキドキ

UNFAKE

meajyu

Gunz Hunt

SAYAKA Number

MOTOI Number

  (7月27日現在)




SEAMOやMCハマーなども出演している兄弟イベント!!

GALDirとの初のコラボで真夏の一夜限りのスペシャルイベントを開催!!アップ




波夏にふさわしい盛り沢山なコンテンツとスペシャルな内容でお送りいたします!!波




チケットの詳細は8月1日以降に再度お知らせします!!アップ





こんな感じです!!!




ミニコレはICEが活動休止する前に何度も出演させて頂き、大変お世話になりました!!



活動を再開した今



またこうしてICEとしてミニコレのステージに立てることが決まってとっても嬉しいです(はあと)



それになんと今回は腹筋学園としても!!出させてもらう訳ですから…



半端じゃないっす(ルンルンはあと)



この日にまた新しい世界の腹筋学園を見れるかも…?!



とにかくぜひ皆さんに夏の締めくくりとして遊びに来て頂きたいなと思います(カモンはあと)

photo:01




お待ちしてまーす♩