あの日から | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


こんばんは


もじもじけんじこと、


もじけんです。


いつもコメントありがとうございます。ほんと嬉しいです。


何故もじけんか…?

photo:05



腹筋学園ブログを見て居る方なら分かりますよね笑


それよりも


あのね



大阪から帰って来た日から



僕のiPhoneの調子が悪いんです。



圏外…圏外…



電源切ってもリセットしても




圏外…圏外…


一本…二本…



やはり圏外…



おーまいがあ!



いやホントに。泣


大阪の日から何故か電波受信感度が悪くなってしまったのです


圏外になる頻度はマシになってきたかな…


今も奇跡的に電波ありますが


またいつ圏外になることやら…


恐怖です。





へへへへ



大阪帰って来てから思いっ切りリフレッシュしたのでパワー全開よ(はあと)



そんな感じで現在は



まなっちけんじでレコーディングです


堤さん宜しくお願いします!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



手からも何かが発信されてるくらい


頑張って歌っているまなっち。



いいね。



僕もこれからこないだRECした声のセレクトをして

photo:06


photo:07



東横線のカクテキ停車でゆっくり帰ろうと思います!



てかもう夏休み?入ったのかな?


ここ最近は涼しくて心地いい(はあと)


今日は土曜日!明日は日曜!




みんなはどんな過ごし方をしてるのかな?




ではでは~またねい♪