変な時間に更新すみません(^_^)v | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

kenjiですニコニコ


気付いたらもうこんな時間…


そうか起きたのが19時だったからしゃーない!!!!


まだ寝れないんでゲオ行って映画二本借りてきたードキドキワクワク


しかしアルゼンチン負けたんだね…予想外の点数差で…言葉になりません。。


クローゼやばいね叫び


俺の大好きなブラジルも負けてしまった…ロビーニョY(>_<、)Y


スペインとドイツの戦いになったらやばい戦いになりそーラブラブ!あせる



一昨日の3日は腹筋学園結成一周年記念という事で
ラドンナ原宿でパーリーLIVEでしたチョキ
2公演やらせて頂きましたよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


ICEも参加しましたキスマーク



いやー本当楽しかったですほっとした顔


皆さん本当にありがとうございました涙


みんなと同じ時間を共有出来て幸せでしたほっとした顔




それと一部の公演には、

フリーアナウンサーの 福澤朗さんが、

わざわざ腹筋学園のライヴを見に、お越しくださいました

そしてみんなでジャストミートexclamation ×2

会場が一つに目がハート

忙しい中、わざわざ腹筋学園LIVEを見に足を運んで来てくださり
本当にありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

フォト

…MCユーイチ君見切れて写ってません涙


yu-kiはかろうじて心霊写真みたいに写ってるけど


俺は左に居すぎて姿さえ映ってませんげっそり




たくさんのサプライズ

美味し過ぎる差し入れ

お手紙

プレゼント本当にありがとうぴかぴか(新しい)
部屋に飾りまくりますほっとした顔

フォト

グッズ系も愛用しまくりますよーウッシッシハート



そしてICEの新曲CDを買ってくれた方々も

本当にありがとうございました涙

まじ嬉しいっす涙


リピート是非お願いしますラブラブ



前日に寝ないでCD-Rを焼いたかいがありました本当しょぼんドキドキ


ゆーきは睡眠0


俺は一時間半


ゆーきは出番待ちの時、楽屋でカエルのように寝てました。。。


どこが違うか分からないくらいカエルでした


お疲れ様o(^-^)o





この後も追加公演&ICEのLIVEに向けて体調整えながら頑張りますグッド!



そしてここで緊急告知手(チョキ)

腹筋学園LIVE追加公演前にICEのLIVEがあります!!!


7月11日と

7月23日ぴかぴか(新しい)

7月11日は前回みなさんのおかげで優勝出来たイベント【SEED】というイベントでICEがゲスト枠!!!として出演させて頂きます♪

出演時間19時になりますビックリマーク

場所はアクシス♪前回のアマテラグジから20メートルくらい手前にあるみたいです♪

7月23日は渋谷のDUOグッド(上向き矢印)

これはやばいーo(^▽^)o


1000人以上入る大きな箱のLIVEイベントでICEの参加が決定しましたるんるん


DUOで歌えるなんて楽しみ過ぎるICEです恋の矢

詳細は近日にキスマーク


遊びおいでーキスマーク

メッセ待ってますぴかぴか(新しい)


では最後に腹筋学園&ICE&MCユーイチ君




ICE オフィシャルブログ