提案のための作業に集中! | 【北海道コスメ&アロマサロンのICE】専務 人生は一期一会

【北海道コスメ&アロマサロンのICE】専務 人生は一期一会

北海道での化粧品製造と、全国のリゾートホテルでアロマサロン経営を行う、株式会社ICEの専務取締役。北海道コンサドーレ札幌 夢プランパートナー。

投稿写真

いろいろありまして、止めていたわけではないですが、なかなか集中して進められなかったコスメの提案にガッツリと没頭する日にしました。

写真は作業する営業のハセと、今日芦別のICE化粧品工場から届いた試作品です。

まだ他にもやることは多々あるのですが、集中したおかげで、かなり進めることができました!v(・ε・v)
まだ作業は続いているので、まだまだ今日は終わりませんけど(笑)

沢山の方に求めていただけるようなコスメをどんどん提案していきます!