全て終わった後で『また会える?』と聞いて来る遊び相手とは縁が薄い。


その日会った人はバツイチサン。

どういう訳だかまた風呂御一緒。

洗って下さる…。

アタシ声出さないんで凄い静かってよりも息遣い荒くなる上がって行くタイプ。

色んな所を触られて手及び口ね。

ピクピクし時にビクビクし。

その日に限って何だ?超身体の反応頗る良いんで余計に口堅くなって黙り決め込んでたら悪乗りされた。

ずーーっと止めて貰えない。

ご自身が興奮して抑え利かなくなってINね。

異常な感じは異変として身体に出ていたらしく、もの凄い激しく速かった。

アタシがでもあり彼もである。

そんなだからこの時また何回?…したよね。

彼方此方で大洪水…( ̄▽ ̄;)…

人っつーのはこんなにも水分出るのか!?って思った程。

もう止まらないんでずーーっと洪水流れっぱなし…

壊れたトイレの様。

彼は何度果てても我慢が効かなかったらしい。

気が付くといつも果てていて、アタシ達ぐったりだった。



ヤり過ぎかどうかは解らん…でも確実にたいりょくに限界で打ち止め。

助かった。

そう正直な話しそう思った程。

アタシの身体はかつて無い反応で多分アレ俗に言うECSTACYなんだろうね、ずーーっといっちゃってる感じでポカーーーン…。

(帰ろう…)

ってホテル出てスタスタ歩き出したら

『また会えるかな?』

『嗚呼アタシよかったらね…(早く帰って寝たいなぁ…)』

気の無い返事でお別れしてやっぱそれが最後になったw



いやぁそんなもんだろぉ?

お上手人よTHANK YOUね☆

運がありゃまただし、多、だってそう感じるもん。



技術開発局って渾名付けてあげる♡



スゴォォォい人っているのね?

いまぁす。

お嬢さん、貴女にだってそのCHANCE有るんザマス。

HEY MEN!?

あんた達にもね♡

何処かで誰かと出逢っちゃって下さいよ。



アタシは次のTURN突入記念でコレ書いたケド…嘘は申しておりません。


脚色もしてないです。飾り立てても仕方ないんで。


今度は何処突破口で楽しい時間過ごそうかなぁ?

つまみ食い…ううん、本気でね。











相変わらずクソB***チャンですが今後とも良しなに…