今年冬に長いこと居座る形でずっと家に住み込んでいた前の男を追い出してとてもスッキリしてた。


用済みはと言うよりも散々迷惑も金も使わせてしかもめんどくせーオッサンで、邪魔くさかった。


色々制約作って人を縛り付けてホントに嫌いだった。

利用されてること知ってたけどそれでもいいやって思ってたから。

でも今となってはそれで良かったと思える。

今じゃ彼に関係して彼にいいように遣われていた人が毎日毎日電話を寄越す。


用事が無いのに連絡して来る、マジうぜー(`皿´)


電話口で人を口説くな!

確かにちょっと訳有りで世話にはなっちゃ-いるけど勘弁してくれよ?

私毎日用事が有るんです。

アポイント無しでのイレギュラーなのは早々無いけどそれでも邪魔です!

その人が電話してくる度に前出の昔男の恨み節に変わってホントに気分悪くて。


嗚呼くーーー、超うざ(´Α`)



今日は昨日よりは気分は悪過ぎないからいいや。

現実を知るって良いこと。

教訓だらけじゃない?……w

明日明後日はお休みだーヾ(・∀・)ノ

大好きな音楽聴いて時間たーっぷり使って超自由気儘に過ごそうぜ!




本日のBGMは安全地帯さんのプレイリストでした。

たまに聴くといいんだけど夜には何か女性の恨み買いそうで聴くに聴けないですけどヽ(´Д`;)ノ




それじゃあ、またねん☆