皆さんちょりりりりーっす!
(*^▽^*)♪


読みに来てくれた皆さん♪
グラシアス♪


猛暑の中いかがお過ごしですか?

私は今かき氷を食べてるよ~♪



何味かわかるかな?

じつはこれカルピスの
白桃なんだよ~♪
珍しいでしょ(・・)。

これが美味しいんだな〜♪
(≧∀≦)アハハハハッ!♪


かき氷を食べてる間は悪いことを
忘れていられるんだよね♪

めちゃくちゃ暑いことや……
最近あった地震のことや……
楽器ブランド FERNANDES が
倒産したこと。。。。。


FERNANDES の件は書こうか
考えていたんだけど、
私には元々縁がないブランドだから
まぁいっか。って感じだったけど……

次回にでも書こうかと
思うよ~(*^^*)♪
(覚えてたらね〜)

さぁ帰って寝ようかな~(*^^*)♪
睡眠不足はお肌に悪いし。

気まぐれにこんなブログを
書いてみたよ(・・)。


では皆さん♪
熱中症にはご注意を〜♪


てな訳で今回はこの辺で……
おしまい♪ 



チャオ♪