皆さんちょりりりりーす!
(*^▽^*)♪


読みに来てくれた皆さん♪
グラシアス♪


久しぶりに現れましたよ〜♪
うちの研修生の中から
ギターを趣味にしてる女の子♪


ギター歴は5年半だという。
だけど物事は長さよりも
どれだけ知ってて出来るかだと
私は思ってるんだよね(・・)/

歴は1年や2年でもバリバリと
弾ける人もいれば、
私みたいに長年弾いてても
大して上手くない人もいる。。。。

数字が全てじゃないってこと♪

だがしか〜し♪
私が誰にも負けないと
自負してるものは。。。。


ギターが好きで好きで
仕方がないということ♪ 


ちなみに今使ってるギターは。。。。


YAMAHA
PACIFICA 611 (赤)    


ぼっち・ざ・ろっく
を見てた?

良いと思いますよ~(・・)b

始めてから5年間弾いてたギターが
使い物にならなくなったらしく、
新しく買ったらしいよ〜(・・)。

そういうの大好き♪

2本目のギターに 
YAMAHA PACIFICA 611 
を選んだのは正解だと思う(・・)b

私が試奏したのは 612 だったと
記憶してるので何とも言えないけど、
611 はピックアップが P-90 タイプが
搭載されてるだけだから、
とても良いギターだと思う(・・)。

ちょっとパワーが控えめかとは
思ったんだけどね(・・)。

プロでも所有してる人が
いるくらいだからね♪


最近は PACIFICA の話題が
全然出なかったから、
すっかり忘れてたけど。。。。

ギターを長年弾いてる私から見ると
流行りとか人気だけじゃなく、
ちょっと忘れられてたような
ギターを選ぶのも良いものだよ(*^^*)♪

さぁ弾きなさい♪
PACIFICA を存分に弾きなさい♪


てな訳で今回はこの辺で……
おしまい♪  



チャオ♪