皆さんちょりりりりーす!
(*^▽^*)♪


読みに来てくれた皆さん♪
グラシアス♪


桜ももう散り始めたね(・・)。

お花の命は儚いとは
よく言ったものだね。。。。

だから美しく見えるのかもね。。。。

私のとこのちょっと行った所に
残ってる桜を撮影してきたよ(・・)。


非常に美しい(・・)b

ふと立ち止まって見てしまう
季節の植物って好きなんだよね♪

春は桜♪
夏はアサガオ♪
秋は紅葉♪
そして冬は雪だるま〜(*^^*)♪
(そりゃ植物じゃないだろ 笑)

昔はとある場所の桜の木の下で
アコースティックギターを
弾いてたおじさんがいたんだけど、
10年ちょっと前から見なくなった。

何処か行っちゃったのかな~(・・)。

今の私ならセッションもでけて
一緒に楽しめると思うんだけどな~。

それにしても桜とアコギというのは
最高で抜群の組み合わせだよね♪

トーストとアイスティーみたいな?
(〃ω〃)エヘヘッ♪
(食い意地が〜 笑)

外で風に当たりながら弾くなら
アコースティックギターが最高♪

アコースティックギターの音は
とっても貴重に思える今日♪

あの独特な音はエフェクターや
機材を使っても出せないからね。

近い音はたくさんあるけど
やっぱり本物とは別物♪



シンプルな見た目だからこそ
味わいがあって良いよね(*^^*)♪

1本くらい欲しいな~(・・)。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


てな訳で今回はこの辺で……
おしまい♪    



チァオ♪