皆さんちょりりりりーす!
(*^▽^*)♪


読みに来てくれた皆さん♪
グラシアス♪


卒業の季節です(*^^*)♪




皆さんのご近所にお住まいの
ご家族の中にもご卒業される
お子さんがいらっしゃるのでは♪

いやいや……
自分の息子、娘が卒業だよ〜♪


なんて方もいると思うのね(*^^*)♪

或いはもう卒業した後かな?

やはり私 Ice-T といえば音楽♪

なので卒業シーズンに聴きたい曲♪
何年経った今でも、
この先何年経っても、
ずっと覚えてていたい、
また思い出して聴きたい曲は
ありますか?(・・)/

音楽は年代によっても違うところが
面白いよね~(≧∀≦)♪

年齢がバレる〜……
って思う人も少なくはないと
思うんだけど、
私は音楽でいえば誇るべきだと思う♪

だって古い曲を知ってるということは
先に素晴らしい曲を知って、
それだけの思い出と感動を味わった
ということだと思うのぢゃ(・・)/
(急に仙人になったのぢゃ 笑)

しかも卒業の曲は歌詞もメロディーも
マッチした曲が非常に多いね(*^^*)♪

私はアンケートとは言わないけど
卒業シーズンに聴きたい曲、
思い出せる曲を教えて〜♪
なるべく被っちゃダメよー
ってな感じで10人の方々に
聞いてみたよ〜(*^^*)♪

10代エブリバディーは残念なことに
ほとんどの子が 特にない という解答。

20代半ばから聞くことにしたよ♪

ランキングじゃないので、
年代関係なく表すとこうなったよ♪


卒業写真 荒井 由実 (松任谷 由実) 
想い出がいっぱい H2O
いい日旅立ち 谷村 新司
未来予想図 ll ドリカム
さくら 森山 直太朗
旅立ちの日に 川嶋 あい
卒業式 aiko
卒業 ZONE
卒業 尾崎 豊
卒業 斉藤 由貴
桜の花びらたち AKB48
GIVE ME FIVE! AKB48
Best Friend 西野 カナ
贈る言葉 海援隊


結構古めの曲が多い気がする♪

1人だけなぜか……

Somebodys Night 矢沢 永吉

理由……
昔の元カノを思い出させるような
歌詞で聴いてるうちに、
似たような女とはもう付き合わない
と決めた……
そういう女はもう卒業した……


意味が違うし!  笑

あんたの女遍歴は
どうでもいいわ!  笑


気を取り直して……

ご協力くださった10名様
どうもありがとう(*^^*)♪

え?私はどんな曲が良いかって?

そーですなー(・・)。

では私が卒業シーズンに
聴きたい曲を発表します(・・)/

私が選んだのは……



振り向けば・・・
Janne Da Arc 


今はどうなったか気にもしてない
Janne Da Arc なんだけど、
昔は大好きだったから覚えてたし
この曲も大好きなんだよね(*^^*)♪

とにかくご卒業された皆さん♪
おめでとうございます(*^▽^*)♪

進学、就職しても頑張ってね(・・)。





てな訳で今回はこの辺で……
おしまい♪ 



チャオ♪