遅ればせながら……

新年、明けまして……
おめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしく
お願い申し上げます(*^^*)♪


ついにやってきました♪

2024♪ 

年末前からの連勤が
やっと終わってお休み(≧∀≦)♪

皆さんは今年の豊富や目標は
もう決めてあるのかな?(・・)。

私は常に……

現状維持! 

そして今年こそ今の職場を辞めて
違う世界を見ること。
(見れるものならね 笑)

とにかく大好きなギターを
もっと弾く時間が欲しい。。。。

余裕を持って遠出とかできる
時間と日数が欲しい。。。。

お年玉が欲しい。。。。笑

私は1人でいるのが好きなので、
そういった願望はいつまでも
消えることはない(・・)。

まぁそのうちに
できるといいな~(・・)。


てな訳で今回はこの辺で……
おしまい♪ 



チャオ〜♪