皆さんちょりりりりーす!
.゚+.(・∀・)゚+.゚


読みに来てくれた皆さん♪
カムサハムニダ~(^-^)♪


去年のいつ頃だったか
忘れたんだけど、
今まで載せてきた
ギター動画の中には、
いくつか手直ししても良いと
思ったものがいくつかあって、
その手直し&アレンジしたギター
第1弾ということで、
こんな曲を載せてみたっちゃ♪


良かったら聴いてちょ♪




ご試聴ありがとう♪

この演奏は去年のいつだったか
載せたギターのアレンジだよ(^-^)♪

きっかけになったのは、
あの素晴らしき自由詩人の……

松尾 多聞 さんのブログに
ラベンダー畑の綺麗な画像と
記事を書かれていたので、
これは何かイメージしたものを
残さなくては(*・ω・)/
と思って弾いたんだよね♪

ちなみにラベンダーの花言葉は。


あなたを待ってる・・・


らしいよ~(*/∀\*)キャ~♪


だって来てくれなきゃ入場料が
もらえないでしょ?(*▼ω▼)フフフッ

ビジネスで待ってるかよ~(; ゚ ロ゚)笑
(ラベンダーさん ごめんなさい)

あれって入場料払うの?(*・ω・)
行ったことないからわかんない。

いつでも誰でも入れるようには
しない方が良いと思うからね。
悪さする人もいるだろうし(*・ω・)


え~お話を戻しますと 笑
去年載せたギターでは完全な、
アコースティック感が欲しくて
完全にクリーンだけでの演奏♪

今回は旋律を際立たせたくて
エレキの音を出してみたよ(^-^)♪


なぜ今頃そんなことを?

それは今?これから?
やっぱり今は紅葉でしょ(*・ω・)
(もしかして遅い?)
って感じなのもあるし、
サウンド的には紅葉でも
合うんじゃないかと思ったから♪



綺麗だね~*。・+(人*´∀`)+・。*ウットリ♪ 

いつ見ても風景って素敵だね♪

ていうかついに10月も終わり!
皆さん良い月末を~(*^O^*)♪


てな訳で今回はこの辺で……
ドロン!(*≧∀≦*)♪



アウフ ヴィーダーセーエン♪