皆さんちょりりりりーす!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


前回もたくさんの☆いいね☆
どうもありがとう♪
めちゃ嬉しい!(^-^)♪



さて今回のテーマは……


適当に弾いても
       Cho-cho-cho-cho
                    イイ感じ~♪


いきなり何を言ってるの?
と思う人もいるでしょう(^-^)♪

だけどホントに今回のテーマは
こんな感じなのです(*≧∀≦*)♪


つまり!
頭を空っぽにして弾くと
わりと良い演奏になったり
することがあるんだよね~♪


今日もお昼の2時前後くらいに
起きてギターを抱えてジャ~ン♪

ピックを持ってアチョ~!
って感じで弾き始めて
そこで頭の中を稲妻がよぎった!

そうか~!
大事なことを思い出したよ~!

私はお手洗いに行きたかったんだ!
(茶番はここまで 笑)


メロディーに関しては何にも
思いつかないままただ弾く。。。

そしてこんなBGMの様な
音楽ができましたとさ~♪
(*≧∀≦*) アハハハハッ!



ご試聴ありがとう♪

なんかカッコ良くない?
(自分で言っちゃう? 笑)

メロディーはめちゃくちゃで
何弾いてるかわかんないけど、
何か様になってるというか
ゲームで使えそうな感じ~♪
(*/∀\*) ムフッ☆


こういう音楽だと……
アクションゲームが
マッチするのかな~(*・ω・)


少なくとも……
ときめきメモリアル♪
じゃないことは確かだね~(^-^)♪


でもこれは意外な発見で
驚いてる~(*≧∀≦*) アハハハハッ!笑


適当に弾いても音楽にはなる
ということだね♪

例えば何らかのメロディーを
弾いてたとしよう♪

そこでコードやスケール上での
関係ない音が出た時はどうなるか。。

効果音として誤魔化すことも
できたりする♪
でもそれはあくまで動画の曲が
ああいうテンポだったからに
他ならないと思うよ~(^-^)♪


これがバラードだったら
めちゃくちゃ嫌~な感じ~♪


これでまた励みになる!
またまたギターの楽しさを
知っちゃった~(*/∀\*) テヘッ☆




ではこの曲で
お別れです♪


https://youtu.be/-aYkdT-hQ0k

 



てな訳で今回はこの辺で……
じゃあね~(^o^)/



アウフ ヴィーダーセーエン♪