ice-stepのブログ
Amebaでブログを始めよう!

すぐに認めない

SQLチューニングのおさらい

2008/6/14

今日からブログを真面目にやろうかと思います。


日々の出来事、学んだ事などを書いていきます。


"継続は力なり"という言葉がありますが、このブログが半年でも続けば自分自身が

恐らく変わるであろうかと思われます。


頑張れ! 俺。