1000円カットの「QBハウス」ハサミキラキラ
(実際は1350円)


また、行ってきました。



前回利用してから、2ヶ月半ちょっとかな。


今回は、私だけで利用。


外からのぞくと、今どきのお兄さん&女性のスタイリストさんで、1番後ろに並んでるのはオシャレそうなお姉さん。


安心して入店しました照れ



結果、満足〜!



3センチ切って少しすいて貰いました。


ヘアカラーは、セルフで。


2000円強でメンテ出来ました音符



我が家より何倍も稼いでいる方がセルフカラーだったことを知り「わたしが美容院で使う金額って身の丈に合ってないんじゃガーン」と気になってあせる


2ヶ月に1回、カット&カラーのルーティンにしたいなクシ


年間で1万数千円なら、美容院1回分!



100点を目指さず、いつも70点でいられるように頑張りたいです。



花読んでくれてありがとうございます乙女のトキメキ