わたし、今月度は10日間しか出勤しません。
(会社が定めた扶養内パートの条件を超えてしまうため)


「この機会に家のことをやるぞ!」って思ってたのに、結局だらだら過ごしています。




久々に出勤するとぽんこつ具合がひどいし、次の日もその次の日も疲れを引きずってる無気力無気力


家にいると何かしら食べてて太る無気力無気力


旅行に行きたい病になる無気力無気力
(GW明けに行ったばっかり!)


やらなきゃはあるけど、急を要さないからやる気でない無気力無気力




生命力落ちてるな〜。


天気のせいかな?




何年も捨ててきた、使えない使わないが当たり前の有給を取得したのも、出勤日数が少ない理由です。
(ブラック!)


気持ちを強く持って、使える権利があるものは利用していけたらと思います日本国旗
(わたしにとっては革命)




ロングタイム4日間を含む10日間勤務


有給3日間


83000円札束



手当が満額つくように出勤できて良かった


娘関係が忙しい時期は、手当に合わせてなんて働けないですもやもや



今、我が家のいろいろが全てオフシーズンで、張り合いがなくのんびりしています。



花読んでくれてありがとうございます乙女のトキメキ