ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター



14:30


話には聞いてたけど、映画そのままの景色!


ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ


酔い止め効果で夫婦ともに3D余裕ニヤリ





ジョーズ前を通ったので写真撮影していただきましたカメラキラキラ



(私のスマホでも撮っていただき、購入なし)




スーパー・ニンテンドー・ワールド(2回目)



16:20



16時になったら入れる整理券で再入場。



パワーアップバンド・キーチャレンジ



娘、目押し完璧!



1時間ほどバンドを使って遊びましたスター





ジュラシック・パーク

17:30


ザ・フライング・ダイナソー





アミティ・ヴィレッジ

18:30


ジョーズ





最後は詰め込み!ここでタイムアップ



閉園時間の19時ぴったりにパークを出ました。



娘はショーパレNG(アトラク行きたい)、キャラグリNG(中の人が分からなくて怖い)、3Dはミニオンとハリポでもう結構手だったので、我が家はこんな感じの回り方でした〜。





疲れて早く帰りたい娘が「ホテルでカップラーメン買って食べる」と言うのを説得して、マクドナルドをテイクアウト(マックならOKになる不思議)。



夕ごはん後はスパに行って、のんびり過ごしましたブルー音符





花読んでくれてありがとうございます乙女のトキメキ