ザ シンギュラリ ホテル



17時ごろ、ホテルチェックイン。



利用したのは、ザ シンギュラリ ホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン夜の街








ユニバーサルシティ駅目の前で、ユニバまで徒歩数分のオフィシャルホテルです。



こちらに2泊、滞在中は車を置いて電車を使っていたので、凄く便利でした!





預けてあった荷物が運んであり、ソファベッドのセットもお願いしてたので、即快適キラキラ


(我が家はシングル2台くっつけて3人寝たので、結局ベッドとしては使いませんでした)



部屋の窓から駅とユニバーサルシティが見下ろせ、混み具合や人の流れが見えて楽しかったです。





お部屋がコンパクト&ユニットバスで狭いかな?と思ってましたが、展望露天スパに行って部屋風呂は1度も使わず、全く気になりませんでしたウインク



展望風呂、めっちゃ良かった!






広くて景色の良い「湯上がり処」も素敵ラブ



男湯と女湯の間にあって、ドリンク(お酒も)・アイス・カップラーメン・スナック菓子の自販機が併設されており、コンビニいらず



我が家は2日とも、お風呂上がりに夜景を見ながらハーゲンダッツ食べてました。贅沢〜!





何より主人がこのホテルを推してたのは、湯上がり処傍に「喫煙所タバコ」があること。


(14階にも喫煙所あるの珍しい)



私と娘が長風呂しても、湯上がり処でまったりしたり隣で一服タバコしたり、悠々過ごしていたようです。





ゆっくりスパに浸かって、19時ごろユニバーサル・シティウォークへ。



晩御飯は「夜市的点心飯店 好」スプーンフォーク





私クリーミー担々麺(1144円)、娘ルーロー飯(1078円)、主人スペシャル好セット(2200円)を注文。



娘が担々麺をとても気に入って、交換照れ



主人のセットに餃子が2人前も付いてきてシェア。



おなかいっぱいでホテルに戻りました走る人走る人走る人





花読んでくれてありがとうございます乙女のトキメキ