サムネイル
ソニーはBRAVIAやウォークマンなどビデオ/オーディオ機器の一部機種でのYouTube動画対応を終了すると発表した。


我が家のテレビ

SONY BRAVIA 
2015年製
W700C

来月くらいから、YouTube見えなくなるらしいです😂



壊れてないから買い替えたくない🌀


娘の視力が気になるから、スマホ視聴のみにするのは避けたい🌀




こちらで解決!



昨年、ネットの乗り換え特典で貰ったSwitchが役にたちました。
(うわ!めっちゃ高いのね)


オブジェ化していたSwitchを、テレビに繋いでYouTube視聴することに。



綺麗🤩!

操作が簡単!

サクサク動く!
(原始人)



今まで見てた画質なんだったのー。


テレビのスペックが追いつかなくて、長い動画は落ちちゃうことも増えてたけど、最後までストレスフリーで高画質ー!


近ごろのゲーム機って、こういうことにも使えるんですね😳
(私はゲームしないし疎すぎる)



主人と娘は、即順応。


ほとんど使ってなかったから、YouTube機器として繋ぎっぱなしにできそうです。


無課金で対策できて良かった🙌


家電がサービス終了で使えなくなるなんてしんどいです〜。



✨読んでくれてありがとうございます✨