3連休、終わりましたね〜。


我が家は、大きめの予定がキャンセルになったため、ゆるっゆるの3日間でした🙃




コスメ集めに目覚めた小4娘。


ティルティルのクッションファンデ、ロムアンドのマイメロコラボ、セザンヌ、キャンメイク、なんたらかんたら、信じられない量を持っています😂


大人とお出かけするたび2つ3つ買って貰って、透明な引き出しを積み上げて収納。

(ひとつ数百円や千円ちょっとだから、じじばばに簡単に買ってもらえる💦100均コスメなら一度に大量💦)




娘が見ている動画、普通の小中学生がupしているものだけど、みーんなおんなじように無印かニトリかダイソーの透明な引き出しを積み上げて、プチプラコスメをぎっしり詰めてます〜。


そっくりすぎて、全部娘の動画かと思う😂

(我が家は動画を作るのは⭕️、upは❌です)


そんなに流行ってるの?


引き出しの前にポコポコの布をひくのも定番っぽい。

(もれなく娘もひいている)


どこで買える、いくらで買えるという情報も簡単に手に入るから、スポンサーさえいれば気軽に揃えられちゃうんだろうな。




今日、ダイソーに立ち寄ったら

「ずっと完売してた無印激似の引き出しが入荷してる!」

と目を輝かせて言うので、5個買いました。

(娘に甘い)


主人もポイポイかごに入れ、私はコロコロの替シートを1つだけ購入😇

(主人にも甘い)




主人の服一式や夕食のお弁当も買って帰りましたが、他はほとんど家にいてあるものを食べて過ごしてたので、安く済んだ連休だったかな。


若干体調不良なので、駄々崩れにならないように踏ん張ります〜。




✨読んでくれてありがとうございます✨