アメブロについて、なんにも知らずにスタートしたブログ。

みなさんの記事、楽しく読んでます✨






気づきもいろいろ😳

わからないこと、わかってきたこと、キツイこと、めんどくさいこと。






よくわかんないことは、やらない🤣

環境なのか相性なのか、すぐ固まって電源落としたりWi-Fi切ってみたりがキツイ🤣🤣
(このアプリだけが固まります)

ブログに使える写真を用意するのが面倒くさい🤣🤣🤣






初心者でもわかりやすいので、ここで続けていきたいな〜。

固まるのなんとかならないかな😂






写真は、アメーバピックから引っ張ってくることにしました。

アフィリエイトに興味ないですが、楽天経済圏で生きてるので、なんでもポチッてるし購入品についてなら載せた方が絶対楽✨

書きたいものの写真撮って使うより、貼る方が手間がかからなそう。
(機会があったら使ってみる!)






見返すと、私、華やかさがない🤣🤣

地味に堅実に生きてます〜。




✨読んでくれてありがとうございます✨