写真がわりにフリー素材使うことにしました✨

接客するアマビエだって!かわいい🩷






年末年始、パートのお休みたっぷりいただけて、主婦にはありがたかった〜✨!


嬉しかった〜✨✨!





しかしながら、その後が大変過ぎました💦





いつもと変わらないお給料分シフトに入れてもらえたので、お休み後がめっちゃハード。



生活ボロボロ。



家族と家のことは必死でこなしたものの、自分のことまで辿り着けず😭😭



キャパ狭すぎて、いっぱいいっぱい!






疲れて動けないのと、現実逃避のスマホ依存と、睡眠不足と、体重増加と。

(ご飯が偏って家族みんな体重増!)



悲惨な日々を過ごしています〜。











が!





今日!!!





連勤抜けたーーー!!やった〜🙌🙌









次月度は、パート・アルバイトの時間数削減みたいです。



今日までがしんど過ぎて、嬉しさしかない💓💓



2月は立て直す月にしたいな。







明日は昼まで寝る!


もう今日だけど!


今週もお疲れさまでした〜🌙✨







✨読んでくれてありがとうございます✨