こんばんは
二次創作なんかを見ていると心が痛くなる碧です
お姉さんもこんなふうになれたらな、なんて思うんです
なれないからこその二次創作なんですけど!
この子たちも現実ではただのお友達なんですけど!
それをなんとかひんまげるのが二次創作なんですけど!
たまには僕にも連絡してよ…
て思って仕方なくて
でもそんなこと言えないからああああ
わたしそんなこと言えないからさあああああ
言えたらいいんだけど!!
言いたいんだけど!!
そんなんできるかっちゅーねんばか!
チキンですからね
最近、弱虫ペダルが熱いです
アニメも1番いいところですね
クライマーが好きなわたしとしては大号泣ですよ
でも漫画のが好きだったかな
でもCパートに全部もってかれたから全てよし
アニメのCパートはもう殺しにきてるよね
箱学のファミレスのやつも好きだけど
やっぱり東堂と巻ちゃんの電話が可愛すぎて
最初の方の今泉くんも好きだけど
あ、今泉くんもうすぐ誕生日なんだってね
おめでと
で、今回のCパートもいけませんね
わざと電話にでない巻ちゃん
巻ちゃんみつける東堂
セリフがないのがまたまた…
東堂と巻ちゃんの電話には無限の可能性を感じていますわたくし
1つ小説も書いたけどあんま納得いってないから
同じネタでまた書きたいな
東堂は1年の頃から余裕で山岳1番をとってくるようなやつだった
真剣に競える相手がいなくて
ようやくようやく互角に戦える相手として現れたのが巻ちゃんだったんだよ
最初の印象は最悪でも嫌いとさえ思っても
求めあわずにはいられない関係性なんだよ
お互いがお互いを大好きで大好きで仕方ないんだよ
なんて素敵
かっきーともりくぼもいいですね
最近、この声優さん好きだな誰だろう
って思ったらだいたいかっきーって現象に陥ってる
かっこいいし可愛いしCMの東堂さんも素敵だよね
これからも弱虫ペダルを応援していきたいと思う
切実に漫画が欲しい
でも集めるの大変だよなあ…
お金ないからなあ…
バイトを探そう
今日はこのくらいで
おやすみ。
