こんにちは(*^_^*)

今日も遊びに来て下さって、どうもありがとう!!


昨日、今日が雪だと書きましたが、明日の31日の間違いでした(^^ゞふえ~

すみません。


明日は雪の大晦日。

なので、今日は食料などの年末買出しに行ってきました。

毎年kikkiは、年始の「福袋」を楽しみにしているのですが、

今年は福袋をやめて、ずっと欲しかった「アロマ加湿器?ディフューザー?」を買う事にしました。

色んな種類あるんですねぇ。

で、いっぱい悩んで、色々と見た結果、

加湿器は冬しか使えない・・・という事で、

「空気洗浄機」のアロマ?みたいな、ソリューションというものを買いました。

加湿器よりも、若干お値打ちでした。

でも、専用のソリューションという液体じゃないと、空気洗浄の効果が無いという事で(^^ゞ

普通のアロマでも、アロマディフューザーとしては使えるみたいなんですが。



Rain drop




















水を入れて、その中にソリューションを3滴ほどたらし、そしてスイッチオン!


水が回転して、ライトが7色に光ります。


本体に付属していたソリューションは「りんご」「グレープフルーツ」「チェリーブロッサム」の3種類でしたが、

今日は「グレープフルーツ」を入れてみました。


ほわーんと、すごくいい香り。

そしてライトと水の動きに癒されますね。


これなら年中使えていいかも!

問題は、ソリューションがどこに売っているか・・・

今日買ったお店は品切れでした。

とりあえず、3本あるから大丈夫だけど。


ちなみに、3滴入れて作ったお水は、24時間で効果が無くなるらしいです。

1日3滴・・・1瓶で何滴あるんだろう。

カタログ見たら1瓶が1600円くらいしたので!!!!(笑)

ちょっとドキドキしながら使います。

でも、アロマの小瓶も高いですよねー。

ちょっとリッチな癒しですね。


今日はどちらのスイッチを設置したらいいんだろう・・・

どちらでもない・・・(T_T)

よろしければ、どちらかポチッとお願いします(^^ゞ


↓ポチッ




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村