お友達と遊ぶの巻 | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

お正月休みのある日

カフェVIDAさんに行くと

たくさんのお友達に会いました

お正月なので晴れ着姿で登場!


嬉しそうなあいす


偶然、アミちゃんが来てました

パパさんお昼から飲んでましたよ(^o^)

オシャレさんなアミちゃん

お洋服がとってもお似合いですね(*^^)v

アミちゃんママさんとあいすママ、

気が合うのかお話は尽きませんでした(笑)



しばらくすると、パグのしーさーくんが、

袴姿でやって来ました

しーくんは風格がある男子ですね)^o^(

しーくんママさんが

「あいすちゃん可愛い(#^.^#)」って

たくさん褒めてくれました

ありがとう 会えて良かった(^_^)



おっと、真冬に海水浴してるのは?

クロエくんです\(^_^)/

ワンコプールでパタパタピチャピチャ


プールが終わってお風呂に入った後

気持ちよさそうですね(*^-^)b

クロエくんママさんはいませんでしたけど、

ママさんの娘さん姉妹が連れてきてました

2人のお姉ちゃんがあいすのこと「可愛い」って

いっぱい抱っこして写真撮ってくれました

その写真を見たクロエママさんが、

「あいすちゃんてやっぱり可愛いね」って

言ってる姿が目に浮かびます(^_^)v



最後にしーくんとの2ショット!

まるで今日のことを、知っていたような

出で立ちですね、お互いに(^_^)

この距離で並んで撮ることって

あいすパパ的に大丈夫?って

思ったでしょ(ノ^^)八(^^ )ノ


ま、まあ、お正月ですから(^_^;)