犬と入れるお店 in 富良野① | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

怒涛の富良野特集①


富良野地方、上富良野町の

ジェットコースターの路沿いにある

ドッグカフェ「花七曜」の紹介です

あいす家は昨年に続き2度目の訪問です


緑豊かな場所にポツンとあるお店です

空気が美味しくてここにいるだけで癒されます


店内とテラス席があって

犬はテラス席なら入れます

この場所がテラス席です↓


あいすが入るとこんな感じです

今回は大型犬もいましたよ


人間の食事はランチメニュー「花ランチ」

真上から撮るとお花みたいに見えません?
食材も味付けもヘルシーで体が喜びます

特にテラス席でいただくと北海道だなって(^^)


ドッグラン(有料)

結構広くて充分遊べますね


帰りにお店の前で
あいすはいつも人とたわむれて

遊んでもらうのが好きなんだけど、

自然の中で風の音や鳥のさえずりを

聞いたりして、ゆ~ったり過ごしながら

ウトウトするのも好きなんだよねヾ( ´ー`)




お店の前の通りを少し(3分前後)車で走ると


【かみふらの八景】

~ジェットコースターの路~


わかります?

この場所、撮影スポットらしく、

観光客がぞくぞくと立ち寄ってました

下の写真はスマホで撮影しましたけど、

望遠機能が付いた一眼カメラで

撮ると絶景なんだろうなって(^-^)/

この路はただ車で走るだけでも

気持ちいいですよ



あいすは良くわからないだろうけど、

記念ですから、一応ね、カシャっと


以上


犬と入れるお店 in 富良野 パート①でした


パート②へ続く