おやつがあるかないか、答えは記憶力? | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

時々行く、お気に入りのお店の一つ
シバキチカフェに到着

あいすパパは「ぱぐきち!」
このお店の名前は「シバキチ」

白柴のシバキチ君が看板犬なんだよね
(この日は会えなかったけど)



ここはカレーがオススメなのさ



うっわ、美味しそう( ´艸`)
あいすパパはね、毎日1食はカレーが食べたい人!



そしてその後は、
お決まりのいい子アピール!



分かったよ、これでしょ



美味しいビスケットだよ(^^)



体、柔らかいね(笑)



ん~うまく説明出来ないけど
パパの好きな表情なんだよね(*^^)v



今日はこれだけ?って
ごめん、これだけなんだ(゚_゚i)




あいすは賢い娘だからね、一度行ったお店は、
そこにおやつがあるかないか、分かるみたい…

記憶力が良いのも善し悪しと思うが…