やしの木伊豆今井浜東急ホテルやしの木
雪の結晶アロマサロン 禅雪の結晶
 
 
 
 
 
伊豆半島を縦走する峠道車
伊豆スカイラインを抜けて、
いちご狩りへ🍓
 
 
 
 
ウキウキ気分で
いちご狩りに出掛けたものの、
伊豆スカイラインの麓は
一面の銀世界雪雪の結晶
 
 
 
 
 
チェーン規制が張られていて
温和な伊豆育ちなので、
スタッドレスタイヤや、
チェーンを持参している訳もなく
引き返す事に…車アセアセ
 
 
 
 
 
ですが、やっぱり美しい銀世界に、
終始感動でした照れ雪の結晶
 
大廻りルートで、やっと苺センターに到着車
伊豆の特産品は、海産物うお座や静岡茶コーヒーなどは有名所ですが、
余り知られていないのが、
紅ほっぺや章姫も静岡ブランドなのです🍓
苺が大好きな息子🍓
まだ着かないのはてなマーク後どれくらい〜疲れたァアセアセ
と私の方が予想外の対応で、疲れているのですがえー
息子が喜ぶ顔が見れたので、
良かったですウインク
30分食べ放題との事なので
係の方に残り時間をお伺いしたら、
時間は測ってないさァ
お腹が一杯になったら皆、出てくるからね!
と伊豆らしさ満載のお答えに笑い泣き
お腹が一杯になるまで頂きました🍓
練乳に着けなくても、豊潤な甘さで
美味しかったですおねがい
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております義理チョコ