指輪伊豆今井浜東急ホテルドレス
ダイヤモンドアロマサロン 禅ダイヤモンド
 
 
 
 
今年も、ブライダルフェアに出店しましたゆめみる宝石
乙女のトキメキお試しアロマ15分乙女のトキメキ
多数のカップル、ご家族連れがご参加されていて
アロマサロンも沢山の方にご利用頂きましたハート
 

アロマサロン禅では、挙式前後に受けて頂ける
ブライダルアロマコースがございますダイヤモンド
挙式前のフェイシャル+ボディの全身アロマで、集中して磨きをかけて
ドレス映えするお身体にドレス
挙式後は、緊張したお身体をリラックスさせるアロマコースがございますダイヤモンド
ご夫婦、ご家族とペアルームで受けられます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ドレスも綺麗ドレス
ハッピーオーラ満載
私まで幸せな気分になりました乙女のトキメキ
 
 

 
 
私達も、カラー診断やって頂きましたふんわりウイング
3人共、直感で選んだカラーが同じという爆笑
自然と自分に似合う色や、アクセサリーを好きになり、
身に着けている事が多いんだそうですよびっくりひらめき電球
今まで遠ざけていた色味も、実は、
似合っていたり、インナーや小物から取り入れるのもアリかな!?
 

 
 
耳つぼジュエリーも初体験しました耳
痛い…タラー
身体の具合が、顕著に現れていてビックリ目
痛くて、既に数個外してしまいましたが笑
 
 
数日着けておくと、
和らぐそうで、美容と健康には我慢も必要なので
しばらく様子見です照れ
 
 

 
 
皆様のご来店お待ちしております義理チョコ