皆さまこんばんはーウインク

コスメ事業部Kです。

東京アラートが消えて、

さあ外出・・!!とは

ナントナクなりませんがあせる

ふ~と一息つけるようになったのは、

有難いですよねチュー

 

そしてしっとり雨な日々が

増えてきました雨雨雨

雨好きな人って

あんまりいないとは思いますが(笑)

私はちょっとした『傘オタク』なので

実は結構雨の日も好きだったりします。

 

ビニ傘は困ったときに持ったりはしますが、

ビジネスユースなら、

細身の白っぽいゴールド系の長傘が欲しいラブラブ

次の週末は、

しっかりマスクしてデパートの傘売り場に

ビジネス用オシャレ傘を探しに行こうかな音譜

 

さて、

ビニ傘が嫌いなあまりプライベートでは

傘持たないで出かけることも多く

集中豪雨にあうと困ります(笑)笑い泣き

 

先日もそんなので出先から帰れなくなり、

近くにあった(誰もいない)

バーのカウンターで

休憩の一杯を頂きながら

雨宿りを楽しんでました生ビール

 

雨の音を聞きながら飲む冷たいビールも

風情あって最高じゃないですかドキドキ

 

 

 

 

梅雨入りするこれから

皆さまはどうやって雨の日を過ごしますか~?

 

(ちなみに雨宿りしても雨は全くやみませんでした。笑)

 

ではではウインク

 

★自宅de美容タイムのお供ならこちら★

http://icecosme.jp/