きまぐれ食レポノート

きまぐれ食レポノート

アイスを中心に、これまで食べた色々なごはんやらスイーツやらを記録する予定です\(^o^)/
よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!


豊橋旅行の続きです♡






渥美半島のほうにいって参りました!!!
大あさりが…ほんとに…おいしい…大あさり丼…神…





というお昼ご飯の後、デザートを食べにいきました!!!




Baroque@渥美半島の方(アバウト)







ジェラート屋さんです!!!
ミルクと渥美の森(ナッツのお味)のジェラートをいただきました!!!





ミルクはたいへん爽やかで、口のなかですっと溶けるあっさり系、
渥美の森はナッツの風味が広がる濃厚かつあっさり系で、あっという間になくなっちゃいました…おいしかった…



なんとこのお店、テイクアウトもやっておりまして、それもジェラートの種類が豊富なこと!!!!
持ち帰りで(宅配ですが)、いちご大福や、まるごとかぼちゃ、みたらしだんご、菜の花などなど、珍しい味のものを頼みました♡



あああああ届くのが待ち遠しいです♡