豊橋旅行の続きです♡
渥美半島のほうにいって参りました!!!
大あさりが…ほんとに…おいしい…大あさり丼…神…
というお昼ご飯の後、デザートを食べにいきました!!!
Baroque@渥美半島の方(アバウト)


ジェラート屋さんです!!!
ミルクと渥美の森(ナッツのお味)のジェラートをいただきました!!!
ミルクはたいへん爽やかで、口のなかですっと溶けるあっさり系、
渥美の森はナッツの風味が広がる濃厚かつあっさり系で、あっという間になくなっちゃいました…おいしかった…
なんとこのお店、テイクアウトもやっておりまして、それもジェラートの種類が豊富なこと!!!!
持ち帰りで(宅配ですが)、いちご大福や、まるごとかぼちゃ、みたらしだんご、菜の花などなど、珍しい味のものを頼みました♡
あああああ届くのが待ち遠しいです♡
