いつからブログを

始めたんだろう・・・

最初は

現実逃避的な思いからだったな・・・


私の誕生日は7月4日

アメリカの独立記念日


そんな日に生まれたくせに

今までの私の人生はずっと

父と主人に身を任せた

甘えた人生でした。


今日、

ブログのタイトルも

ニックネームも一新しました。


44才にして

やっと一人前に歩む覚悟が

出来たと言うか・・・

遅っ・・・


来月、エステにカフェを併設して

大好きな神戸北野の自宅から

物作りを通して

何か息子たちに残せるように

誰かの役に立てるように

心がけて生きたいと思います。

(大げさ~)


もちろん、

3チーも

息子たちも

フリーダムさんの事も

引き続き書き綴ります。


成功するかどうかは

やってみないとわからない・・・

やらない人の言うことなんか

気にすんなょ!