ゴルフは早朝スタートの
18ホールスループレー
だから、午前中には終了。。。

午後からはのんびり買いもん。

photo:08


行くのはいつもjp superstore

男もんは充実してます。
photo:01



スコッチ&ソーダ
可愛いネーミング。。。
はい、即買い~

サイズ31欲しいねんけど
30しかない…
フリーダムさんに
試着してもらって
きっつきつで入ったから
大丈夫か(*^^*)

もちろん長男用です。

photo:02


私が選ぶと無難で暗い…

photo:03


フリーダムさんが選ぶと
緑のチェック。

私ならまず選ばない…

でも着たらめちゃくちゃ可愛い

もちろん、全部長男に♪
私達は彼の服を買いに
グアムに来たのか⁈
そう言ってもいいくらい
連日、彼の服を探し回った(笑)

唯一私用に購入したのはコレ
photo:04



それより心の癒しを求めて
ホテルに戻ってエステがいい

photo:05



~マンダラスパ~

photo:06



ボディマッサージ
マラサングアハン 80分

ちなみに
フリーダムさんはこんなん嫌いで
Japaneseおやじコースへ

photo:07



怖すぎる…


iPhoneからの投稿