新年明けまして
おめでとうございます。

今年はどんな一年になるでしょう⁇
全く予測がつきません(^^)

ただ
私が決めて私が進む
My life
My way

そして私が作る!
My work

これで行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

さてさて
正月は1.2日はそれぞれの実家へ
そして3日の日は仕事
4日からグアムへ行って来ました。

学校が始まる
次男を置き去りにして
いつもの事ながら
ばーちゃんに
大ブーイングをくらいながら
夫婦2人でGoしちゃいました…

だって行くと言ったら
行く人なんだもの…

あたしだって
子供は?
ワンコは?
店は?

どうせ行くなら
行った事のない場所に行きたい。
スペインとかニューヨークとか

オール却下(~_~;)

予約はネットでポチッと。

当日、家を出た直後にせっかく
買っておいたガイドブックを
忘れた事に気づく(。-_-。)

photo:01



何回も行ってるから
今回はロコ的な旅をしよう!

飛行機に乗ってる間はヒマだから
買っても読まずに
取っておいたのに…omg

出だしからこけてしまいました(^^;;

11時の便で午後着。
4日からでも入国する人は多い

photo:05



ホテルはニッコー。
とりあえず友達オススメの店へ

サンセットもバッチリで
お料理も雰囲気も気取らず
楽しめるナナズカフェ

新春オススメコース

photo:03



もちろん
ステーキ&ロブスターです♪

photo:04



普段柔らかいものばかり
食べてるから
ステーキごときで
アゴが疲れる私。

噛めば噛むほど味わえる
ボリューム満点の
アメリカンステーキは最高!

ボケ防止にもいいよね(^^)

やぁ、やっぱ友達の口コミは
間違いない。。。

photo:06














iPhoneからの投稿