いよいよ今夜は
関ジャニのジャニ勉の放送日です。

photo:01



ゲストには昨夜
8度目の防衛に成功した
ボクシングWBA世界バンタム級
チャンピオンの亀田興毅さんで
お店のNo.1フレンチロティをかけて
関ジャニと戦って頂きました。

番組撮影班が
お店を収録したのは9月11日

photo:02



オーナーと宣伝部長が
関テレのスタジオ収録に
参加したのは9月17日の事でした。

photo:03



その時に放送日は
11月20日だと聞かされて、
どうしてそんな先なんだろうと
思っていましたが
まさか放送日前日に
防衛戦が行われるとは知らず、
待ちに待った放送日の前日に
ハラハラどきどき。
収録当日にも見せて頂いた
チャンピオンベルトを
再び手にした見事な勝利に
放送がますます
楽しみになりました。

亀田さんは
バリバリ関西人のスィーツ男子!
ティラミス風フレンチロティを
いじってくれたり、
試食で思わず
「このパンがうまい」と言って、
横山師匠にすかさずロティやと
ツッコまれたり(*^^*)

2夜連続⁈で
亀田興毅さんにも注目です(^^)

最後に宣伝部長の私…
かなりどアップで登場します…
そこだけが不安です(^^;;

photo:04





iPhoneからの投稿