土曜日の午後

photo:01



フリーダムさんとこまっちゃん
仲良くまったり~

と、思いきや小松の顔が
険しくなりましたΣ(゚д゚lll)

最近、気性の荒さが目立つ小松

photo:02



原因は…

もちろん、この人…
2号さん…
もとい、
ちあちゃんです(笑)

しばらくにらみ合いが続き
フリーダムさんが
トイレに立った瞬間…

photo:03



ちょっと、ちょっと!
調子に乗ってんじゃないわよ!

突き落とさんばかりの勢いで
攻め立てるちあ。

さすがに小松もビビってしまい…

photo:04



腰を抜かしてしまいました(^^;;

かわいそうに…





お久しぶりです(*^^*)

最近はかけ持ちで宣伝部長を
やらせてもらっているので
Facebookばかりやってました…

元気です。
夜は携帯持ったまま
記憶喪失になって
眠りこけてしまっていますが…

私の場合、
睡魔と戦ってまで仕事をしようと
しないカラダになっていまして
大事な話をフリーダムさんと
している時でも
PTAの集会で前の席に座っていても
眠たさには勝てず
ホントに寝てしまうヤツでして…

まぁ、18の時から甲状腺が少し悪く
疲れやすいというのもあって
カラダが勝手に休息させる
システムのようなのです。

とにかく元気にやってます(^^)





iPhoneからの投稿