公開せずに公開する(笑)

名前とか出しちゃうとすぐに
キーワードに引っかかるので
極めて地味に公開していきます。

連日の打合せ風景

photo:01



このコンビは
包材屋さんとコーヒー屋さん

3日連続の来社

大手コーヒー屋さんに
コーヒーをお出ししないと
いけない勇気は開き直りの
なにものでもありません。

一応、豆はコーヒー屋さんのを
使用してます(笑)

photo:02



テイクアウトはこんなイメージ

サイズ・形・蓋の色・
ストローの色まで

決める事はいっぱいです。

photo:03



こちらはデザイナーさん

初めの構想から
ガラッと変更があったり
本当に色んな事がありました…

photo:04



アメリカンダイナー調

ちょっと格子柄の割合が
多い気もするけど
その意見は
この2人には通りませんでした(笑)


一から作ると言う事は
本当にうまく行かない事だらけ

だけどフリーダムな人は
楽しいと言う

有言実行

まだ全然完成してないのに
人に期待させるような事を言って
やらざるおえない状況を作る

これがフリーダム流

自分にどんどんプレッシャーを
かけるのだ

すごいな

ってお前も見習え!
はい…

ちなみに制服は
こんな感じですよ~

photo:05



パン屋さん(^^)

ベレーは若い子じゃなきゃ
似合わねーな(*^^*)

男の子は黒シャツに黒の前掛け

さぁ発注、発注。


まさか、カフェをするとわな
そういいながら進めている
今日この頃

深い思いを持ってやっても
成功するとは限らない

だけど
やった時点で成功なんだと思う

先の事は分からない

期待と不安ではなく
不安と期待

ってとこです。


















iPhoneからの投稿