バリから帰って来て
すぐくらいだった。

ちわばらさんのブログを見て
即ポチったラタントンネルベッド

ブログを見てポチったのは
初めての事。

まさにSNS効果
素晴らしい…

はて?
ちあちゃんが収まるのか?
恐る恐るメジャー伸ばして
遠くから測ってみると
なんとかなる感じ。

ちあちゃん、凶暴ですからね(^^;;

ネットで見ると
Made in インドネシア
そりゃそうだ、ラタンだもん

やっぱり、バリちっくなものが
好きなんだ、私(^^)

2日ほどで届きました。
クンクン、クンクン

最初に入ったのは
やはり、ボス(笑)

photo:01



ぉお~
ピッタリ!

怖いお母さんがいない
隙を狙って入ったのは小松

photo:02



そーっと入ったのバレた?的な。

へぇ~
みんな結構気に入ってんじゃん
よかったぁ

おっと、
おとぼけお父さんのアイスくん

photo:03



本当に代わる代わる見るたびに
住人が変わります(笑)

photo:04



おいおい、アイス
くつろぎ過ぎ~


こまっちゃんなんか
アゴがひっついて離れない

photo:05



あ~もうダメ…
気持ち良過ぎ~

photo:06



怖いお母さんが
近くにいても
どうにもアゴが離れない

photo:07



かわい過ぎやしな。

photo:08



お気に入りやしな。


買って良かったぁ~
もう一個欲しいけどなぁ…
ドールソファも欲しいしなぁ…

だけど
ドールソファは
ちっちゃ過ぎて
うちの子は座れないかも

それに…
イギリスとか
ベルばら系な気がして
アメリカンには合わないかとか…


こうしてずーっと
即ポチできないでいます。


外は暑いけど
あちこち窓を開けてると
風が通って
家の中は気持ちいい午後

3チー達のお昼寝見ながら
書いています。











iPhoneからの投稿