お友達のお嬢さんの
初舞台を観に初宝塚へ!

すみれの花~♪とか
歌いながら

photo:01



最高におのぼりさんな私
と夙川マダムとそのお嬢さん

とりあえず、
清く正しく美しく
ランチを食べましょー(笑)

photo:02



それから、お土産探し

photo:03



お初記念にハンカチとか
買っちゃおうかな…
なになに?
今日は雪組さんかぁ…
で、
雪組さんのカラーは緑なんだぁ

すみれ色も気になるけど
雪組さん記念に緑を。

photo:04



スタッフには
ベルばら栄養ドリンク!


待合せをしていたお友達から
チケットを受け取りました

photo:06



ぉお~
まひろちゃんのメッセージ付き
立ち位置が細かく書いてあるから
初心者でも分かりやすい

photo:05



あっ、初舞台生の紹介ボードだ

photo:07



まひろちゃんは…っと
いた!

photo:08



きゃわいい~
と言うか、キレイ!
宝塚だわ♪

photo:09



いよいよ始まります。
ストーリーもヅカファンに
怒られて少し予習したから
バッチリです。

えっと…
アンドレが黒髪で
オスカルが金髪

今回はフェルゼン編だから
マリーアントワネットが
出て来るのよね…

photo:10



一幕と二幕の間に
人形焼きも食べてっと

あっ、この可愛いお嬢さんは
将来のうちのお嫁ちゃん候補(笑)


それにしても
今日はまひろちゃんの
口上の日。

幕が開けて、
舞台に立っている姿を見ただけで
早くも感激で号泣~

立派でしたょ。

スター性も持ち合わせていて
人気の男役になって欲しいですね。

また、行きたいです。








iPhoneからの投稿