日本に帰っても
バリにタイムスリップ出来るように
色々買いました。

photo:02



バッチリです。



実は…
ここだけの話…

バリで
このテディには
ほとんど感心がなかった私

インティを開けた真正面に
飾ってあるにもかかわらず

photo:03



なぜなら神戸香屋さんで
買えないもの
バリのインティさんでしか
買えないものを探すのに
必死だったから

だから
手に取る事もなく…

ただ、手作りだし、人気だし
数が少ししかないという事は
わかっていました。

それをT社長が
ギリギリまで求めているのも
知っていましたし
一緒に持ち帰ってきた事も
知っていました。

帰国して数時間後
ネットでインティさんの
ホームページを
じっくり見ていた時です。

オーナーさんが
作り手のWさんについて
書いている文が目にとまりました。

インティのオーナーさんの
憧れの人が作っていて
そんじょそこらの
ガムランボールとは
訳が違う


へぇ…
そうだったんだ…

しかも
私の知らなかった事が…

テディベアの中に
ガムランボールの鈴が
入っていて優しい音がする

ガムランボール?
優しい音?
願えば叶う?

私の頭の中は
ある1人の赤ちゃんの顔が
ぐるぐる回っていました

フリーダムさんに
あのテディベア
鈴、入ってるらしい
聞きたかったぁ(T_T)
と伝えると…

俺は聞いたで

Σ(゚д゚lll)うっそ~

ほんま、
めっちゃ優しい音やった

何で~
何で教えてくれへんかったん⁈

お前、知ってると思ってた

し、知らん~
知らんかった~

そんなん知ってたら
即、E太に買ってたわぁ(T_T)


次に私が取った行動は
香屋さんに行ってくる!

帰国当日、商品はまだあるはず
一緒に行って買って来たものだから
日本で買っても同じ事。

早速、店に。

ありました。

ディスプレイされたて。

いつもの色に混じって
2個だけ、見た事のない色が。
しかも、かわいい。

早速、ふってみると
さらさら~ん♪

ほんと、優しい。

これ下さい。

迷わず、その見た事のない色を
2個選びました。

店員のKさんが
この色は、
今はこれだけしかないそうですよ。
と教えてくれた。

ビビビ
電気が走った感じでした。
運命だ!

バリに行ったのは
この子とE太を引き合わせる
為の行動だったのかも…

大げさですが
すぐ、そういう風に考えて
しまう私。

だけどなんやろ…
インティさんで買ってたら
この色には出会えてない…

不思議な不思議な
巡り合わせ。



一日だけ
私の家で一緒に過ごした
ペアのテディ

photo:05



次の日、E太のママに
渡しました。

その後、
E太ママから送られて来た画像

photo:06



大事に大事に
持ち帰ってくれたようで

photo:07



嬉しそうなE太です。

ママからのメッセージ
☆ご対面です。補聴器つけてないんですが、振ってるので聞こえるのでしょうか(^o^)大切にします(T ^ T)☆

photo:08



ママはうちのサロンの店長。
去年2月に早産、超未熟児で
生まれてしまったE太は
生まれてから色んな事がありました。

優しいガムランボールの
鈴の音が聞こえて良かった。


偶然だったのか…
必然だったのか…



必然を~偶然を~
全部自分のもんに出来たなら~
現在を越えて行けるのに~♪
by ミスチル
















iPhoneからの投稿