はい~満足福助で
あちらの受付に戻ります。
photo:01



なんとアフタードリンクに
フルーツの盛合せまで
photo:02



ん?
ねぇねぇ
まさか…
これがランチじゃぁないよね…

まっさかぁ…
これはどう見てもフルーツ

そんな事を言いながら
食べていると
スタッフさんがお会計を
しにやってきた

や、やっぱり
フィニッシュ⁈

だって私、聞いたよね。
ランチ付きってさ…

不安になってもう一度
ジャングリッシュ(笑)

エクスキューズミー!
インクルードランチ?

しつこい(^^;;

Yes! Over there!

指差す先はレストラン
ぇえ~
やっぱりこれにまだランチなんだぁ
スゴイねぇ~

そしていよいよランチです。
まずはサラダ
photo:03



オーガニックジュース
photo:04



私が選んだのはコチラ
よくわかりませんが
美味しかったです。
photo:05



そしてフリーダムさんのは
コチラ
photo:06


ヘルシーにツナステーキです。

テーブルに飾られている植物は
稲です、稲。
アストンホテルのカイワレに
続き、何ともナチュラルな
インテリア。

下を見ると
先程からずーっとあの状態で
お話をしている2人
photo:07



実は、すごいビジネスの話を
していたりして…

意外な所で
スゴイ発想が生まれるもので

あぁ…
お腹いっぱい(^^)

って、デザートまで~

photo:08



すんばらしいおコースでした。

3時間弱の滞在

帰る頃には西日になりつつ

photo:09



バリがギュッと詰まった3時間

photo:10



本当に、
達人T社長のおかげです。




iPhoneからの投稿