2泊4日の最終日
夜中の便なので丸一日
楽しめます。

そして、最後はやっぱり
エステ♪

と言う事で
ウブドにある
マヤ・ウブド・スパ&リゾートへ

ジャン!

photo:01



青くきらめく壮大な海も
いいけれど私達が選んだのは
美しい緑に優しく包まれる山

大自然に溶け込むヴィラで
贅沢な時間を過ごします。

photo:02



熱帯の樹々と渓谷に囲まれた
静かな場所

photo:03



広大な施設内には
ヨガやゴルフ場もあり
おこもりするには最高の場所

photo:04



ウェルカムドリンクを
飲みながら周りを見渡すと

photo:05



すぐそばでは
優雅にリフレクソロジーを
受けている多分オーストラリア人

25年前、私のホストファミリーも
水疱瘡の私を置き去りにして
バリへ2週間バカンスに行ったよな

ふとそんな事も思い出しました

もとい…

英語で書いてあるメニューを
見ていると、スタッフさんが
オススメだという別メニューを
見せたのでそれにする事に

何々?
60分のバリマッサージ
30分のソルトスクラブ
ランチ付き
で$98ドル!

安くね?
マジでランチ付いてんの?

ちと確認。

エクスキューズミー!
インクルードランチ?

見事なジャングリッシュに

明るくYES!と答えるスタッフさん

今、確かにイエスって言ったよね。

ほいほい
それでは専用ヴィラへ参りましょう

photo:06



渓谷を見下ろすオープンエア

photo:07



川のせせらぎと吹き抜ける風と
鳥の声。

異空間です。

photo:08



熟練のセラピストさん
施設もとても清潔です。

photo:09



フラワーバスには
それほど興味がなく
それよりはこの開放感のある
シャワーでソルトを流すと
お肌はツルツルです。

カップルプランは
どこまでも解放的です(笑)

photo:10



これもしなかったけど
画的にバリなので入れておきます。

最高の90分
まるまる感じていたいので
一秒も寝ていません。

環境とセラピストさんと
一体になっているような空間が
本当に満足な時間でした。

これでまだランチ?が
ついている?
まだ疑っている私…

~続く~



iPhoneからの投稿