ホテルで朝食バイキング
photo:01



ホテルのWi-Fiのパスワードは
「big burger」
ナイスだわ、ASTON!

大好きなアイアンパーツ
photo:02



こういうレリーフも好き
photo:03



最近のバリは
バイクが増えて交通渋滞が
スゴイらしい。
帰りの夜中のフライトも考えて
空港の近くで取ってもらった
最高のホテルです。

何回もいいますが
水関連の勢いは悪いです。
特にトイレ。
そして、シャワー。

まぁ、
こんなもんちゃこんなもんです。
ここはバリですから。

そして、いよいよ
サヌールにあるインティバリへ

photo:04



ぉお~
これがインティか。


アヤナに泊まって
客室石鹸が良くて買って帰って
とか、お土産でもらってとかで
リピートしているパターンが
あると思いますが


私は、神戸のど真ん中で
香屋さんのスタッフさんと知合い
店に訪ねて行って購入して
リピーターに。

バリの…と言うくくりは薄く、
香屋さんの…と言うくくりでした。

細々とご縁がつながって

まさかその1年半後に
こうして作ってらっしゃる方の
所へ海を渡って会いに来るとは
全く想像もしていなかった…

ただ
私がいいなと思ってるものは
ここにたくさんあるという事が
現地に来てわかった。

まぁ、その土地土地に
行く事じたい、ご縁があるから
行くのだろうけど…

photo:05



日本的に整然と
ディスプレイされている

そうここはバリ在住の
日本人オーナーのお店

でも、基本的にバリのお店は
みんなキレイに並べられていた

photo:06



左からオーナーのOさん
私、香屋のT社長
フリーダムさん、スタッフさん

ブログで想像してたより
ずっと繊細な優しい人でした。

photo:07



地元のカフェで
たくさん話をしました。

自分で来ておきながら
何で私はココにいるんだろうと
思ったりもしながら

これから一体どうなるんだろうと
思ったりもしながら

いつも生かされていると
人任せな自分から
成長したいとも思いながら

とても居心地のいい空間でした。
波動がいいのでしょう。
落ち着くのです。

連れて来て下さった
T社長の人柄もよくわかります。
みな、一生懸命です。

私などはまだまだ
考えが甘い…


今、やらなければ…








iPhoneからの投稿