バリ島に行って来ました。
先週の話です。


子供は?
ワンコは?

色んな事を考えて
行きたいけど行けなくなって
しまっている私。

行くと決めたら
何が何でも行くフリーダムさん。

私はこの人に生かされています。

photo:01



月曜の朝に飛びました。

photo:02



1年半前に、FBを始めたのが
きっかけで、ご縁のあった
バリの達人とフリーダムさんと
一緒です。

3人のスケジュールがなかなか
決まらず、チケットを取ったのも
4日前くらいでした。

それからバリの本を買って…

photo:03



えっ?
待って…
3泊4日で弾丸なん?

あたし達…
2泊4日ですけど…

こんな呑気な私。
あかんな…
準備が全くやな…
最近、あかんと思ってても
流して毎日すぎて行く事に
あかん、あかんと思うんだけど…

そして、結局
この旅行本もろくに読まないまま
バリ到着。

空港でいきなり
photo:04



今度フリーダムさんが
出そうとしてるカフェの
パンの原点
バリにもあるんだぁ…

呑気すぎる

着いたら達人が
手配してくれている
アジさんが出迎えてくれた。

さぁ、ディープな旅行の
始まりです。

まずはホテルにチェックイン
リゾートでも高級でも
ありません。

photo:05



いやいや全然いい。
カウンターの後ろの
観葉植物はカイワレ。

サイコー。

photo:06



部屋も水の勢いの無さ以外は
これまた全然いい。

これで、2人で6500円。

いきなり達人技が炸裂しましたね。

晩ご飯はとりあえず
バリ料理ではなく
達人オススメの落ち着ける
イタリアンで。

サヌールにあるVillege

photo:07



お腹が空き過ぎて
食べるのに夢中
料理の画像はありません。

ノスタルジックな
洒落た所です。

食べた後はホテルで
バリマッサージを受けました。

若干、
ロミロミが入った感じでしたが
疲れていたのか爆睡でした。



一日目、終了。









iPhoneからの投稿